まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

麻布十番のお祭り♪

うちの玄関先の植え込みに植えた山椒の木に、毎年アゲハが卵を産みます。
今年も4匹イモムシ君がモリモリ山椒の葉を食べて元気に育ってます。
d0098295_23433171.jpg

山椒の木はあっという間に枝だけになっちゃうけど、そのために育ててるようなものだからたくさん食べて立派なアゲハ蝶になってね(^^)

今日は曇り空で湿度も低くてまっくすとクレアには過ごしやすい1日でした。
朝から家の片づけをして夕方から麻布十番のお祭りに行くことにしました。
少し手前まで自転車で行って、途中からお散歩。
今日はまだお散歩してなかったからね!
d0098295_23582585.jpg

d0098295_012688.jpg

d0098295_024231.jpg

いつもより少し早い時間に行ったからまだそれほど混んでないかと思ったらすごい人008.gif
毎年すごく混むけど、年々人が増えてるような気が。。。(*_*;
d0098295_23535163.jpg

d0098295_044734.jpg

まずはビールと串焼きで腹ごしらえ。
まっくすとクレアも食べたそうだけど、これはあげられないなぁ。。。^^;
d0098295_072757.jpg
d0098295_075167.jpg
d0098295_081754.jpg

このあとグルグルと歩きまわっていろんなもの食べて帰ってきました。
ここの屋台は商店街のお店が出店してるとこもあるから、おいしいものがたくさん食べられます。
あまりの人の多さでずっとバッグの中だったまっくすとクレアには、ちょっと暑くてかわいそうだったかな。
お祭り好きのパパとママだから許してちょーだいね!
ゆっくり寝てくださーい(^^)
d0098295_09163.jpg
d0098295_092819.jpg

by itsumomax | 2009-08-23 23:37 | お出かけ | Comments(0)