まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

みんなでお片付け

キャンプの後はお片付けが大変!
でもみんなで遊びながらやればそれも楽しいもの。
ママが洗濯物と格闘してる間パパとお兄ちゃん、まっくすとクレアは外で水遊びしながら車の片づけ。
d0098295_17273433.jpg
d0098295_17275564.jpg
d0098295_17281765.jpg

お天気が良かったから一気に片付けが済んでよかったね(^^)
まっくすとクレアもこのあとシャンプーしてサッパリ~!
1日よく働いたので夜はお散歩がてら近所のテラス席のある「籠女」という焼き野菜がメインの居酒屋へ。
冷たいビールとおいしいお料理をたくさん食べてしあわせ~♪
d0098295_17332749.jpg
d0098295_17335019.jpg
d0098295_17341233.jpg
d0098295_17344832.jpg

明日からまたお仕事ガンバリましょう(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2009-08-18 22:46
お帰りなさい~~
今回は、お兄ちゃんや甥っ子さん達も一緒で、
とっても楽しめたようで良かったですね!
まっくすちゃんもクレアちゃんも・・・
ちゃんと泳いでるよー!!凄い凄い!!
で、クレアちゃんは好きそうでした?

最後にお片づけをした後の一杯は最高ですよねぇー(^^)
満喫した夏休みでしたね!
そうそう、まっくすちゃんとクレアちゃんの距離がどんどん
近くなって、仲良し姉妹になってきましたね~
Commented by itsumomax at 2009-08-18 23:29
まっくすは体が浮くけどクレアは筋肉質のせいかお尻が
沈んじゃうんだよね~。
ライフジャケット着せないで泳がせた時に溺れかけたら
もうダメ(>_<)
水に入ろうとしなくなっちゃいました。

そうなの。
このキャンプで少ーし愛が深まったような気がします(^^)
このままちょっとずつでいいから仲よくなっていってくれたら
いいんだけど。。。
Commented by 菜々ママ at 2009-08-20 09:07 x
キャンプ、とっても楽しそうですね~♪♪♪
まっくすちゃんは上手に泳ぎますね。
クレアちゃんはちょっと怖い思いをしちゃったのかな?
アウトドアは私達も楽しいけど、ワンちゃんも楽しいのでしょうね。
家に居る時の顔と違う顔つきをしませんか?
我が家も毎年行ってたんですが、今年は菜々がすぐに
ハァハァしてしまうのでちょっと神経質になってしまいました^^;
でも今年は良いような悪いようなですが、
涼しくなるのが早そうなので秋にたくさん遊べると良いなぁ!

まっくすちゃん&クレアちゃん、とっても可愛くて仲良し姉妹ですよ♪♪♪
Commented by itsumomax at 2009-08-20 23:56
菜々凛ママ☆
菜々凛ちゃんたちも去年は確かうちが行ったキャンプ場の
向かい側のキャンプ場に行ってましたよね?
我が家はアウトドア大好き家族なので、まっくすとクレアにも
いろんなことを経験させたいと思ってます。
特にクレアは行動的だから、外遊びがいっぱいできてよかった
んじゃないかな(^^)
来週くらいから暑さも峠を越すらしいからもう少しの辛抱です。
菜々ちゃんにも負担がかからずに外遊びできる秋が
待ち遠しいですね♪


by itsumomax | 2009-08-16 23:21 | 今日の出来事 | Comments(4)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ