まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

クレア初めてのキャンプ♪その③

キャンプ最終日。
前日の夜からずーっと雨が降ってたけど、明け方にはやみました。
「ねータン、雨やんでるみたいだね。」
「うん、じゃあ外で遊ぼっか」
d0098295_1659013.jpg
d0098295_16592960.jpg

今日の朝食はベーコンエッグとフレンチトースト。
外で食べるとなんでもおいしいね♪
d0098295_1743262.jpg

朝食後はひと休みして湖畔までお散歩。
お日様も出てきて暑くなったので少しだけ水に入って涼みました。
d0098295_179348.jpg

テントを撤収して近くのドッグカフェでお昼を食べて帰路に着きました。
途中、風穴や氷穴に寄って富士山観光を満喫。
d0098295_17124814.jpg

高速に乗る前に寄ったコンビニから見えた富士山。
とっても綺麗ですねぇ(^^)v
d0098295_17132178.jpg

クレアを連れて初めてのキャンプはどうなることかと思ったけど、甥っ子もいろいろお手伝いしてくれて、まっくすとクレアもいっぱい遊んでもらえてとっても楽しい3日間となりました003.gif
by itsumomax | 2009-08-15 23:54 | 楽しかったこと | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ