まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

お買い物&おいしいご飯♪

昨日は午後からお兄ちゃんも一緒に豊洲方面へ行きました。
お盆休みにキャンプに行く予定なので、炭など必要な物を買い出しにホームセンターへ。
去年に引き続き今年もお兄ちゃんはバイトで不参加(>_<)
でも今年は甥っ子が一緒に行くことになりました。
ときどき泊まりに来るとまっくすとクレアをとっても可愛がってくれるから楽しみだね~!
いっぱい遊んでもらおうね(^^)
豊洲に向かう車の中からふと後ろを見ると真っ黒な雲が。。。005.gif
d0098295_16173123.jpg
d0098295_16175235.jpg

幸いうちは大雨にはあわずにすみましたが、局地的に大雨になってたみたいですね。
そんなことになってるとはつゆ知らず、ホームセンターで買い物を済ませてからららぽーとに移動。
「傳々」で焼肉を食べることにしました。
ここはテラス席があるのでわんこ連れOKで、前にランチを食べたらおいしかったので延ばしてたパパのお誕生日のお祝いをすることにしました。
おいしい焼肉をお腹いっぱい食べて、しあわせ~♪
でも食べるのに夢中で写真がこれしかありません^^;
d0098295_16344094.jpg
d0098295_16345928.jpg

まっくすとクレアがもう少しおとなしくしててくれたらもっとよかったのに。。。
目の前をわんちゃんがいっぱい通るもんだからその度に大騒ぎ(@_@;)
やっぱしつけ教室行かなきゃなぁ008.gif

12日には甥っ子が来て13日からキャンプに行く予定です。
このところ毎年行ってる西湖に行く予定だけど、お天気がどうかな?
キャンプに向けて車用のハウスを新しく購入しました。
d0098295_16431744.jpg

今までのはクレアだけしか入れなかったけど、これならふたりで入れるしキャンプ場でもハウスとして使えそうです。
ワンタッチで折りたためるから持ち運びや収納にも便利で使い勝手が良さそうです(^^)
クレアは初めてのキャンプ。
どうなることか楽しみ半分不安半分。。。って感じです^_^;

昨日のお出かけ疲れでグッタリのおふたりさん。
d0098295_17403.jpg

午前中はママが用があってお留守番しててもらったんだけど、その後もひたすら寝続けてました。
台風の影響で昨日の夜中から大雨057.gif057.gif
明日まではまだまだ降るらしいからお散歩もできないし、ゆっくり休んでしっかり疲れを取ってキャンプに臨みましょう!!
Commented by sakura_momokos at 2009-08-10 22:49
↓あらら?まっくすママ、発熱でダウンしていたんですね;^^
夏の疲れが出ちゃったのかな?
復活している見たいだけど・・・お大事に~
豊州に来ていたんですね?
ウマウマも食べて、いいなぁ。。
何か、私も焼肉を食べてビールを飲みに行きたくなっちゃった!
キャンプ行くのですね?
クレアちゃん、泳ぐかな?
何か、ワクワク・・・楽しみだなぁ。。
ブログ待ってますよ♪
まっくすちゃんの寝姿・・さくらと一緒で笑っちゃった(^^)
Commented by itsumomax at 2009-08-11 16:51
う~ん、なんか拾って食べたかなぁ?なんて(笑)
1日だけでなんとか復活できました!
焼き肉なんてまっくすが来てからうちでしか食べてなかった
からねー。
久しぶりの焼き肉屋さんだったからおいしかったでーす♪
キャンプは行き先変更になるかも。。。
あちら方面は地震の被害で高速がめっちゃ混みそうだし(>_<)
スイミングはできないかなぁ^^;


by itsumomax | 2009-08-10 16:52 | お出かけ | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ