まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

お誕生日♪

今日は朝はパラパラ雨が降ってたけど、お昼前からいいお天気に058.gif
ムシムシと暑い1日でした。
夕方、実家のおじいちゃんが届け物を持ってくるとふたりとも先を争うようにナデナデしてもらおうと大騒ぎ!!
d0098295_15264837.jpg

クーちゃんがうれションするんじゃないかとヒヤヒヤもんでした042.gif
おじいちゃんは群馬の叔母が送ってくれたプラムを持って来てくれました。
よーく冷やしておいしくいただきましょう(^^)
d0098295_15333430.jpg

今日はパパの〇回目のお誕生日でした。
お兄ちゃんもいなかったし、仕事で遅くなっちゃうから今度の週末にお祝いをすることにして、今日はお迎えに行った帰りに駅ビルでケーキだけ買うことに。
「KIHACHI」のキハチロールです。
まっくすとクレアにはヨーグルトにわんこ用のマンゴーゼリーと自家栽培のラズベリーをトッピング。
d0098295_15413494.jpg

ふたりともあっという間に完食でした037.gif
d0098295_1547124.jpg
d0098295_15472177.jpg

そうそう、まっくすが先日撮影したポスターが店頭に貼られてましたぁ!!
駅ビルにそのお店が入っててるのでパパと見てきました。
まっくすちゃん、なかなかいいオンナに写ってますよ~041.gif
Commented by nana_mama7 at 2009-08-05 21:26
パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
【キハチロール】とっても美味しそうですね~。
ちょっと堂島ロールに似てる気が・・・^^;
私も今日までちょっとバタバタでしたが、
まっくすママさんからの応援で元気が出ました!
ありがとうございました~<(_ _)>
Commented by itsumomax at 2009-08-05 23:12
菜々凛ママ☆
お祝いのメッセージありがとうございます。
キハチロールはクリームの隠し味に柚子の香りがして
さっぱりした後味でおいしかったでーす(^O^)
菜々凛ママが元気になるならいくらでも応援しますよ~!!
でも一番の元気の元は菜々ちゃんと凛太朗くんかな(^_-)-☆

Commented by さくらママ at 2009-08-06 09:44 x
まっくすパパ~お誕生日おめでとう♪♪
うんうん、キハチのロールケーキもウマウマだよねぇー(*^^)
おじいちゃんから、ウマウマのプラムも届けてもらって
いいなぁー。。。肉厚で美味しそう♪

何々?ポスターが??
例のめがねちゃんの??
Commented by itsumomax at 2009-08-06 23:58
さく桃ママ☆
あんまりおめでたい歳でもなくなってきたけどね~(>_<)
ケーキもプラムもおいしかったよー!!

そうそう!
例のポスターです。
まっくすとチワワちゃんとボストンテリアちゃんでメガネ
かけて並んで写ってますよ。
なかなかデキル女って感じ。。。かな(爆)
by itsumomax | 2009-08-04 23:51 | 今日の出来事 | Comments(4)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ