まっくすがんばってます!!

昨日は朝からいいお天気で暑かったので、午前中は家の片づけをしながらお家の中で過ごしました。
まっくすはクレアが来てからおもちゃで遊ばなくなりました。
遊ぼうとするとすぐクレアに取られちゃうし、ボールを投げてもクレアが先に走って行っちゃうし。。。
いつもクレアが遊んでるのを見てるだけ。
でもひとつだけ譲らないものがあるんです。
電池でコロコロといろんな方向に動きまわるボールです。
クレアが喜ぶかなと思って買ったのに、クレアは最初ビビって遊べなくて(@_@;)
そしたらまっくすが気に入ったみたいで、部屋中追っかけまわして走り回ってます。
予想外の展開だったけど、まっくすがおもちゃに興味を示すのは久しぶりのことでうれしくなっちゃいました003.gif
d0098295_16232559.jpg
d0098295_16234431.jpg
d0098295_1624358.jpg

動画も撮ってみましたぁ061.gif

クレアもまっくすの迫力に手が出せないみたい037.gif
たまにはこんなことがあってもいいよねぇ!!
こんなことしながら午前中はうちの中で過ごして、夕食の買い物を済ませてから5時過ぎにドッグランへ。
せっかくまっくすもクレアもドッグランに慣れてきたとこだからマメに通わないとね。
d0098295_16504864.jpg

昼間暑かったからかあまりわんちゃんはいなかったけど、そのおかげでまたまたまっくすはクレアと一緒にボールを追いかけて走ってました(^^)
d0098295_16513612.jpg

後から来たわんちゃんたちとも少しごあいさつして。。。
d0098295_16522323.jpg

1日よく遊んだので夕食後はふたりともグッタリ。
早々によ~く寝てました。

by itsumomax | 2009-07-27 23:46 | 楽しかったこと | Comments(2)
Commented by さくらママ at 2009-07-29 15:18 x
まっくすちゃん、おもちゃで遊べて良かったね(^^)
家もこのボール持ってるよ。
笑っちゃうのが、家も桃ちゃんは怖くて近寄らないの;^^
さくらは大興奮で凄いです!
おまけにかなりおもしろいらしく、「ワンワン・・・」と
声まで出ちゃうので、困りもの(><)
おかげであまり遊ばせてあげられません・・・
まっくすちゃんの追いかけてる姿、可愛いねぇー♪
Commented by itsumomax at 2009-07-29 22:43
そうそう!!
まっくすも「ワンワン」言いながら大興奮で追っかけてます。
それでスイッチが切れちゃうとまっくすも止まるの。
動かないと追いかける気にならないみたい(^^)
興奮しすぎるから夜は遊ばせられないよね。
line

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31