まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

クレアのお気に入り♪

今日も雨が降ったりやんだり。。。
梅雨は明けたんじゃないんですかぁ(-"-)
ムシムシと蒸し暑い1日でした。
こんな天気でお散歩もできないから、ヒマをもてあましたクレアはひとりでお気に入りの遊びに夢中です。
おもちゃをソファと壁の隙間に落としては「取って~!!」って催促。
ちゃんと隙間にはいる小さいおもちゃを持って行くとこがけっこう賢いかも。。。003.gif
d0098295_2359135.jpg
d0098295_23592284.jpg
d0098295_23594250.jpg

クレアなりに頭を使ってるんだね。
そういえば昨日、2Fのリビングでまっくすとクレアがお昼寝してる間に屋上の洗濯物を取り込みに行って、3Fの部屋に戻ったらなぜかそこにクレアが。。。(・・?
確かに階段にパパが取り付けた柵はしてきたはずなのに???
なんと鼻を突っ込んで上手に開けて上がってきちゃったんです!!
クレアちゃん、器用だねぇ。
落っこちて以来ひとりでは上ってこなかったけど、そろそろホトボリが冷めたようで037.gif
クレアももうぐ9か月。
体だけじゃなく中身も大人になりつつあるようです^^;

明日はまっくすはカタログ撮影のお仕事です。
d0098295_0201677.jpg

シャンプーもしてもらったし、おやつとおもちゃの準備もOKです049.gif
クーちゃんはパパとお店でいい子しててね!!
明日は8時にお迎えがくるから朝はバタバタですね。。。
by itsumomax | 2009-07-24 23:52 | 今日の出来事 | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ